注意事項


・セミナーは全て「ZOOM」を利用したオンライセミナーとさせて頂きますのでお申込み者様の通信障害等により、当日視聴が困難であった場合の補填は出来兼ねますことをご了承願います。

 

・セミナー開始までに、必ずZOOMアプリインストール等の受講の準備を行ってください。

 

・当日のセミナー中は、特別に講師の許可が出た場合を除いて、動画及び写真の撮影、音声の録音は固く禁止させて頂きます。撮影等の事実が発覚した場合、資格の失効及び著作権侵害に関する法的措置等をとらせて頂きますことをご了承願います。

 

・セミナー開始から5分以内に、ZOOMのコメント機能にて参加出欠の確認を行います。各講義開始時にホストスタッフから案内がございますので、本部アカウント宛に氏名をコメントしてください。コメントでの参加確認ができなかった場合はCEU付与は行えませんので予めご了承ください。

 

・当日、講義内容や質疑応答時に、マイクONあるいはカメラONをお願いし、やり取りを行う可能性がございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 ・レッスンセミナーはオンラインでグループレッスンを受けて頂く形式となっております。

 

 ・「実技含」と表記されているセミナーは、オンラインで実技を行う時間を設けている内容となりますのでセミナーを視聴しながら動けるスペース等をご準備ください。

 

 ・各セミナーで配布資料がある場合は、受講日の1週間前にPDF形式でご登録いただきましたメールアドレスにお送り致します。